土曜日, 1月 27, 2007

ニュージーランド旅行ー3

                  上空からサザンアルプスを望む


サザンアルプスの山々とタスマン氷河へ遊覧飛行
天候にも恵まれ世界遺産マウントクックニュージー
ランド最高峰へ遊覧飛行しました
目の前のサザンアルプスの山々、氷河その雄大な素晴らしさに
感動で言葉には出来ませんそしてそのタスマン氷河の上
に着陸、深雪の上に立つことが出来ました。
本当にラッキー!!バンザーイ!バンザーイ!!と叫んだ。


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

氷河の上に立てたなんて・・・いいなぁ・・・私は写真で我慢します。

Unknown さんのコメント...

(;°°)ワーッ!
すごいですね

てんとうむし さんのコメント...

私もやったよ!!

青く光っていてすごかった。

hanazakuro さんのコメント...

めったにできない体験ができてよかったですね。しかも感動して、写真まで撮れて最高の旅を満喫でき一生の思い出ができてよかったですね。

sumirebulog さんのコメント...

羨ましい!羨ましいかぎり!
いいな!いいなぁ~!!
ニュージーランド行きたいが遠すぎて・・・
ブログで堪能させていただきました。