金曜日, 2月 16, 2007

美ヶ原 王ヶ塔

                遥か遠く雲海の上に頭を出した日本一の富士山
                 北アルプス中央に常念岳後ろに槍ヶ岳が見えました

                       王ヶ塔ホテルとテレビ塔
最高の天気に恵まれ素晴らしい大パノラマに感動しました。いつも我が家から遠くに見ていた冬の美ヶ原に来て初めてこんなにも素晴らしい大自然だったと認識しました。夜は女将さんの撮った四季のスライドショーが上映され、その美しさにまた他の季節にも感動のシャッターが押せたらいいなと思いました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~、いい写真撮っているジャン!!
よかったね、また行きたい(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

山並が素晴らしいですね
すごーくキレイですね

今度、私も行きたいです。

ちょろ さんのコメント...

本当にうらやましい。
今度は私も行ってみたい。

匿名 さんのコメント...

ユーザー名を入れ忘れました
上のコメントは私です(^^;

shiketa

hanazakuro さんのコメント...

tuwabukiさんの写真とてもきれいですごくいいね。どれもきれいで素晴らしいです。