月曜日, 2月 05, 2007


二月四日節分の日は孫の八歳のお誕生日でした
今年は暖冬ですが、孫が生まれた八年前はとても寒かったような気がします
初孫には風邪を引かせては大変と家の中を暖かくしたり大分気を使いました
その孫がもう三年生になります、あっという間に大きくなった気がします
四日に漢字の検定試験の初級を受けに行って来たので問題を見せてもらうと結構難しく
これはバーバは合格出来ない、これから孫と一緒に少しは勉強しなくてはと思いました。

       ママの手作りケーキでお祝いしました

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ママの手作りケーキは愛情いっぱいですね!おいしそう・・・小学校でもう漢字検定を受けるのですね!すごいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

(゜゜;)ワーッ!
手作りケーキおいしそう!
写真もうまい!

もうお勉強が始まっているんだね。
バーバたちも頑張りましょう。

勿忘草 さんのコメント...

お誕生日おめでとう
ケーキおいしそう!
まだまだ、かわいいお孫さんでいいですね。
頑張ってついていきたいですね。
私は、もう孫においていかれそうだけど。
置いていかれっちゃったのかも知れない。

匿名 さんのコメント...

Congratulation! from Fremont
S.K