木曜日, 2月 22, 2007

総会

農協女性部2006年度支部総会が行われ役員で出席しました。今年度の反省と来年度の事業計画
等が討議され、一年間が無事終了しました。さて来年度の役員選出になり各地区からの選出になりましたがしかしどの地区も部員の皆さんの高齢化が進み辞めて、一方若い部員さんは子育てと仕事で忙しく難しく 役員ができず、女性部から離れていくようです。どの地区も部員の確保が大変問題になっています。総会のあと皆でやしょうまを作り美味しく頂き楽しいお茶会で総会が終わりました。参加した皆さんにはこのサイネリヤの花のプレゼントが嬉しかったです。

5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

すごく綺麗な色が出ましたね。素晴らしい。
私のカメラあやしくなりました。
この時期役員改選で大変ですね。tuwabukiさんまたもう一年やるんですか?

勿忘草 さんのコメント...

役員ごくろうさまでした。

ブルーの色がとてもきれいですね!

匿名 さんのコメント...

サイネリア、日光が好きなこの季節にぴったりの花ですね。
この頃は地域離れで役員のなりてがない。
役員になると忙しいね。
でもやしょうま作りに、お茶会、お花のプレゼント等いいこともあるし、まあ、いいか!
(^○^)ふぁいと!!

ちょろ さんのコメント...

サイネリア すっごくきれい!
お花のプレゼントなんて、おしゃれですね!

匿名 さんのコメント...

I'm going to fright out from Mar-7. see you soon! SAM