木曜日, 6月 07, 2007

新 緑


塾大OB会のヲーキングに参加しました。 松本駅西口から送迎バスに乗りシェールガルテンおみへ到着。清清しい新緑の高原にはカッコーと鳴く鳥の声も聞こえました。途中、福満寺に参拝、りんご畑のなかを歩き、道端に咲いている色々の花を見ながらの約1時間ヲーキング、心地よい汗をかきました。シェールガンテおみでは入浴で汗を流して冷たい飲み物に美味しい昼食と懇親会で楽しんだ一日でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鮮やか そして、きれい
ウオーキング、して、
汗も流して良かったですね。

てんとうむし さんのコメント...

(゜゜;)ワーッ!きれい、爽やか
よかったd(^-^)ネ!

勿忘草 さんのコメント...

きれいな花を眺めながらのウォーキング
いやされますね!

hanazakuro さんのコメント...

花を見ながら歩いて、一汗かいてら温泉なんて最高ですね。いい一日を過ごしたら元気が出ますよね。次のサークルで会いましょう。

ちょろ さんのコメント...

ほんとう!
汗をかいて、その上、綺麗なお花や景色をみて、お風呂に入って、おいしいお料理
なんて素敵なんでしょ!
最高ですね。