水曜日, 6月 20, 2007

鎌 池




S立デジカメツアーに鎌池にS先生にお願いして行って来ました。出発してから車の中は大賑わいで、お喋りは帰って来るまで、それはそれは楽しいツアーでした。鎌池で先生からデジカメでの写真の撮り方を教えて頂き皆一生懸命に撮り前に進めず時間が過ぎてしまい一周するだけで終わってしまいました。この新緑の景色とても素晴らしく、秋の紅葉も、もっともっと素晴らしいでしょうと、次回秋がお楽しみという話になりました。帰りには露天風呂で汗を流して楽しいデジカメツアーでした。先生お疲れさまでした、皆さん楽しい一日を有難う御座いました。


6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

緑がとってもきれい!!
私は、新緑の中にいると思っていたので、
こんなにいろいろな緑があるなんて考えなかった。
レンズって面白いし、いろいろ考えさせてくれる。
うまくいってる(^^♪。

hanazakuro さんのコメント...

すごくいいね。先生の指導でバッチリですね。どれも素敵です。お世話になりました。上高地もよろしくお願いします。

勿忘草 さんのコメント...

良いアングルで池の魅力が100倍。
みんなすてきに撮れてるね(^o^)

匿名 さんのコメント...

tuwabukiさんの、お庭の、色に、似ていて
最高 本とにきれい 楽しみに、見せて
 頂きました(1枚目) ますます行きたーい

ちょろ さんのコメント...

とっても楽しかったようですね!
写真も綺麗!新緑がなんともいえないですね。今度は紅葉かな・・・
次回のサークルで写真見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ステキな1日だったようですね♪良かった!

新緑の鮮やかさいいなー。