日曜日, 6月 24, 2007

花いっぱい 松本大会 

                 
                 高円宮妃久子様の前 エッセイ大賞の表彰
第50回全日本花いっぱい松本大会、第6回世界大会が高円宮妃久子様をお迎えし、県内外からも約1800人が参加して市民芸術館で23日に開かれました。沢山の花で彩られた会場で式典が盛大に行はれその後、「花いっぱい心のエッセイ大賞」の表彰やエッセイストの高木美保さん、熊井明子さん、濱昭夫さんなどによる「花とかおりを通じた心の健康づくり」のテーマでシンポジウムなど多彩な催しが行われました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

式典出席おつかれさまでした。
盛大でしたね!
私は午後は家で遊んでいました。

hanazakuro さんのコメント...

式典の写真バッチリですね。近くから撮れてよかったですね。松本中が花一杯になり私も嬉しくなりました。

てんとうむし さんのコメント...

ニュース性のあるブログ、いいね。
お疲れさまでした。