火曜日, 10月 16, 2007

鎌池の紅葉







S立サークルの皆さんと紅葉の鎌池へ写真撮影に行きました。朝から曇りの天候は少し晴れ間になりましたが、一日曇っていて綺麗な紅葉が見られず残念でした。
今年は夏が暑く秋は急に涼しくなったせいなのか木の葉も大分枯れていて、あまり綺麗な紅葉ではなかったです。写真は上手く撮れなかったけれどいつもの賑やかなお喋りでとても楽しかったです。
S先生、皆さん、今日一日お世話さまになり有難う御座いました。



7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いい一日をありがとうm(__)m
紅葉はまだまだだったけど、
楽しい一日だったね。
私は景色のいいのがありませんでした。
残念(x_x)(+_+)(*_*)

ちょろ さんのコメント...

鎌池も紅葉にはまだ少し早かったのですね。
でも1枚目の写真の紅葉などはとっても綺麗です。
秋をいっぱい感じられて良かったですね。

てまり さんのコメント...

紅葉まだ早かったけれど私も
一枚目の写真好きです。
みんな綺麗に撮れていて羨ましいです。
一日お世話になり有難うございました。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい写真ですね、
お世話になりました。楽しかったです。
初めての、鎌池で 秋ですね・・・
又よろしくお願いいたします。

hanazakuro さんのコメント...

綺麗に色が出ていて素晴らしいですね。
楽しかったですね、次もよろしくね。
今から楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

紅葉綺麗ですね。
そして楽しい一日でした。
帰りに乗せていただき有難う
ございました。
皆さん上手で羨ましいで~す。

勿忘草 さんのコメント...

曇っていた時間が多かったけど
明るい写真がとれてるね。
みんないい写真です。
楽しい1日ありがとうございました。