土曜日, 10月 20, 2007

大峰高原の大楓




今日は朝から晴れて絶好の紅葉日和になりました。大峰高原の大かえでを見に直行してみました。そこには大かえでの紅葉を見る沢山のカメラマン、観光バス等が来ていました。でも残念ながら今年の紅葉は遅れていて赤、黄、が木の上の方が少し色ずき始めていましたがまだまだこれからです。もう何日後かして最高の紅葉になったころにまた是非来て見たいと思いました。


6 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

大カエデもだんだん有名になって、大勢の観光客がみえるようになったんですね。
山に雪が来たので、これからは色づきがよくなることでしょう。
大カエデ見に行きたいです。

ちょろ さんのコメント...

私が行った時よりずいぶん色付いています。
見ごろはいつかなぁ・・・私もみてみたいな!

hanazakuro さんのコメント...

もうすぐ見ごろになるでしょうね。でも綺麗な赤に紅葉してますね。全体が赤くなるのももうすぐでしょうか?

匿名 さんのコメント...

大楓行って見まーす。
ありがとうさんです。

てんとうむし さんのコメント...

私も10日ほど前に行ってきました。
まだまだだと思っていたのに
もうそろそろ始まったんだね。
やまに雪がきたから一気に色づきそう!
私も行ってみよう。

てまり さんのコメント...

寒さが増してきたから、きっと大カエデも
色ずきますね。みんな見に行くと恥ずかしがって早く紅葉するかもね!!