月曜日, 10月 22, 2007

戸隠 鏡池の紅葉




サークルの皆さんと戸隠 鏡池へデジカメ写真撮影会に行きました。数日前からの朝の冷え込みに紅葉を期待しながら戸隠へと向かいました。お蕎麦の味をゆっくり味わう時間も惜しく鏡池にと歩きました。期待どうりに鏡池の紅葉は今年始めて見る素晴らしい色に染まっていて感動です。私の写真はボケていてやっと数枚が良かったくらいですが、目には鮮やかな紅葉が焼き付いています。天気が良くて素晴らしい紅葉が見れとても嬉しかったです。S先生、サークルの皆さん有難うございました。


11 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わーい!きれいきれい!
素晴らしい色です。
今年は紅葉はあまり良くないと言われますが、これは最高ですね。

yosiko koko さんのコメント...

赤や黄色の色様々に水の上にも織る錦。
こんな歌を口ずさんで見ています。
素敵な紅葉きれいに撮れていますね。
良いお天気で最高の紅葉よかったですね。
いいな~いいな~

匿名 さんのコメント...

すっごくきれい!素晴らしい紅葉が
撮れて、見れて幸せでしたね~
お天気もグウだったしね。

てんとうむし さんのコメント...

いい天気! 素晴らしい紅葉!!
写真から、今年一番の紅葉に感動の様子が・・・
よかったね((((((^_^;)

匿名 さんのコメント...

いいな!いいな!
こんなに素敵な写真!
現場の感動が伝わります。
お世話になりました。

hanazakuro さんのコメント...

皆綺麗に撮れているね。今日見た他のも皆よかったよ。いろいろありがとうね。

勿忘草 さんのコメント...

綺麗、きれい、キレイ、
天気は好いし、紅葉はきれいだし、
写真はうまく撮れたし、言う事なし。
よかった。よかったね。

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした。
お見事!

匿名 さんのコメント...

すごーい!!
紅葉の感動伝わってきます
最高でーす。

てまり さんのコメント...

すごくきれいですね!!
こんなにきれいに撮れて、見てきて幸せ。

匿名 さんのコメント...

あの綺麗な紅葉が、尚、一層色取りを添えて素敵な写真ですね。
写真の撮り方が上手くて、良いですね。