土曜日, 2月 23, 2008

カランコエ

今年の冬は氷点下の寒さが続き雪もよく降った、もう雪はいらない。昨日は暖かくなりこのまま春になるのかしらと期待したのですが、まだまだ寒くて信州の春はお彼岸のころにならないと、待ち遠しいです。少しでも春を感じる黄色のカランコエの花(イエロ-ジョセフィン)頭のよくなる花と書いてありました。私にぴったりの花です、ずーと冬眠している頭を少しでも覚まして欲しいと願って飾りました。

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

すごくよく撮れているね。それに見違えるほどになりびっくり。いつの間に。
私のも教えてね。

ちょろ さんのコメント...

カランコエって写真撮るの難しいんですよ!
すごく綺麗!
頭がよくなる花なんですか・・・知らなかった!黄色い色は暖かくなる色ですよね。
タイトルも右サイドバーもかっこよくなりましたね!

てまり さんのコメント...

すてきにレイアウト出来てかっこいいで~す
カランコエってそんないわれがあるんですか!
私も誕生日に頂きましたけれど・・・
うーん私の場合はくれた人の気持ちが
良く判ります。

匿名 さんのコメント...

いつの間にか
お色直しして綺麗になりましたね!
凄くかっこいい!!!

てんとうむし さんのコメント...

いい思い付き。
私もカランコエ
買ってきて、頭脳明晰になろう!っと

匿名 さんのコメント...

黄色のカランコエ 良いですね。我が家
オレンジの花を、鉢に分けても、元気です。
すごーく、良く撮れて素敵!!