土曜日, 3月 15, 2008

浅間山

                 残雪の浅間山
女性組は ホワイトデーとしょうして軽井沢へ出かけました。松本は14日の朝出かけるころ小雨が降ってたのですが丸子あたりからは雨は全然降っていなくて軽井沢は曇りとまずまずの天気、浅間山は雲のなかで見えない。お気に入りのホテルへ宿泊して、日ごろの疲れを癒し美味しい食事と楽しい語らいに大満足。一夜明けると晴天で残雪が綺麗な浅間山を見ることができ嬉しかった。帰りには県外車が一杯来ていた女性に人気のアウトレットに寄って、ウィンドーショッピングを楽しみました。

8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

浅間山綺麗ですね!
お気に入りのホテルで1泊打なんて・・・うらやましい・・・
アウトレットはいつも混んでいませんか?

tukumogusa さんのコメント...

素敵なホワイトデー良かったねぇ。
軽井沢で一泊なんて羨ましいな~
浅間山とてもきれい!
今日は有難うございました。

匿名 さんのコメント...

しっかりリフレッシュできましね。
写真も綺麗!言う事なしですね。

勿忘草 さんのコメント...

きれいな浅間山の写真が撮れて、
ショッピングを楽しんで、
いのちの洗濯が出来たことでしょうね。

hanazakuro さんのコメント...

さすがに晴れ女、浅間山が素晴らしい。癒され、疲れもとれまた活動の糧としてこれからも頑張ってね。私も行ってみたいな。

てまり さんのコメント...

いいですね、軽井沢でのリフレッシュ
ゆくりのんびり体にも春が来て最高ね。

てんとうむし さんのコメント...

いい天気!
春がきて、浅間山がとっても綺麗!
軽井沢のお泊りがうらやましいよ~

私も一緒にルンルン気分!!

匿名 さんのコメント...

アウトレットも、浅間山の、景色も
いいですねー。
晴れて おめでとう。