金曜日, 3月 21, 2008

修了証書を頂きました

「2007年度島立パソコンサークル」 の課程を終了したことをここに証しますの修了証書を頂きとても嬉しかったです。やっと小学校、いいえ保育園を卒業できたでしょうか。
W先生には覚えの悪い私を一生懸命指導して頂きなんとかパソコンが少し出来ブログも楽しめるようになり嬉しいです。今日でお別れするのは寂しいですがこれからも先生の素敵な写真をブログで見られるのでとても楽しみです、お世話になり有難うございました。これからY先生M先生一杯ご迷惑をお掛けしますがご指導宜しくお願いします。



7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもブログでつながっています。
たくさん松本の景色を見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
私も卒業証書を載せようとしましたが
いいアイディアが浮かびませんでした。
さすが・・素敵な写真ですね。
これからは差がつくばかり・・・
お時間あるときにいろいろ教えて下さい。

てんとうむし さんのコメント...

グッド.アイディア!
ありがとう。
今日はいい一日だったね。
お世話になったお礼って
続けることだよね~ がんばろう。

hanazakuro さんのコメント...

本当にいいアイディアですね。私も同感です。皆さんにお世話になりながらついていきます。みんなで頑張ろうね。

tukumogusa さんのコメント...

お世話になったこと、代弁して頂き
有難うございます。私も同じ気持ちです。
何段階も先を行く皆さんに又
お世話になります。よろしくね。

てまり さんのコメント...

生徒代表してお礼の言葉(お礼のブログ)
ありがとうございました。さすがtuwabukiさんです。
これからの勉強も一緒においてかないで連れてってくださいね。

勿忘草 さんのコメント...

修了証書うれしいね!
本当にいろいろありがとうございました。
これからも先生方に迷惑かけながら、楽しくやろうね!