金曜日, 4月 11, 2008

水 滴

                           ぼけの花
                           まんさくの枯れ花

                             松葉
昨夜からの雨が上がって木や花には沢山の水滴がついていました。皆さんのブログに綺麗なのが上がっていたのを思い出して、落ちないうちに挑戦してみました。少し風が出始めて、揺れたりして写真に撮るのがなかなか難しい。トリミングしたがボケ、ボケだったのですがブログアップしました。もっとマクロの勉強しなくてはいけない。


4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

つわぶきさん、トップの画像替えて・・・春らしくなりましたね!ステキ!もうバッチリです。
そして水滴の写真もバッチリ!ステキ・・・
どんどん上達されているのが分かります。
水滴に景色も映っていて・・・いいなぁ。

hanazakuro さんのコメント...

水滴に映っているのがとてもきれい。どれもいいなと思います。私にはどうしてもできない。

勿忘草 さんのコメント...

やったね!
水滴の写真いい!
私も挑戦 と思っていたが、そのうちに風が出て、乾いてしまった。

てまり さんのコメント...

わーい水滴バッチリですね。
松葉の細いのまで綺麗に撮れてるよ!
こんど教えてね。