火曜日, 4月 01, 2008

卯 月


今日から4月になった。春風は冷たくまだ冬のような寒さですが庭には翁草の花が綺麗に咲いていました。花屋さんで春らしい花苗を求めプランターに植えて玄関先に飾ると気分も春になり嬉しくなりました。午後は坪庭の雑草取りを、冬中の枯れ葉等もあり綺麗にするのは大変でした。
これから暖かくなると益々雑草だけが大きくなり草取りに追われる日々になりそうだが頑張ろう。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

oh wanndafuru okinagusa!
オキナグサ素適!

桜の便りが毎日放映されて
卯月、卯の花月がやってきました。
私も今年は少し庭に草花をと考えています。
いろいろ教えてくださいね。

hanazakuro さんのコメント...

坪庭もきれいになり、玄関先では春の花が色とりどりに咲き、うきうきする気分ですね。
どの花もとてもきれいです。

匿名 さんのコメント...

どのお花もやさしい色がかわいい♪

勿忘草 さんのコメント...

庭の手入れ、たいへんだね!
春の草花が彩りよく、すてきに玄関をかざることでしょう。

ちょろ さんのコメント...

いつもお庭を綺麗にされているつわぶきさん。これから手入れが大変ですね!
でもステキなお花がいろいろ咲くのが楽しみですね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。