月曜日, 5月 19, 2008

フォトインパクト

今日のサークルはフォトインパクトで 画像加工の勉強でした。私のピンボケ写真があっという間に油絵写真に変身して嬉しいです。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

(・。・)アラ、すごい!
もうおさらいできたんだ!
私もこれから頑張ります。

勿忘草 さんのコメント...

時間がかかって、少ししか覚えられなくて、忘れちゃうし、フォトインパクトもたいへんです。

ちょろ さんのコメント...

シラネアオイの素敵な油絵ができましたね!
いいなぁ・・・
楽しいですね。

匿名 さんのコメント...

(゜O゜;アッ! もう作品ができている!

tukumogusa さんのコメント...

今頃見せてもらいました。
写真で見るのとちがい
いいですね~