日曜日, 9月 28, 2008

巾着田  曼珠沙華の花




真赤な曼珠沙華花がジュータンのように一面に咲いていました。その色の強烈なこと、それに沢山咲いているのにびっくり、驚いてしまいました。平日なのに観光客もカメラマンも大勢来ていた。下手な私はどうやって撮ったらいいか解らない先生のアドバイスも人、人、で思うようにいかない。しっかりカメラの勉強をしてから撮らなくてはいけないと反省した一日でした。上手く撮れていませんが見て下さい。


7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

白い曼珠沙華花が素敵に撮れていますよ!
これからもたくさん写真を撮って下さい。
勉強になりますよ。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。赤い彼岸花を背景に、白い彼岸花がくっきりと撮影してありますので、両方が生き生きとしていますね。素敵な写真は見る人の心を動かし、自分の心の財産になります。
一生懸命撮るプロセスが実は楽しいんです。

hanazakuro さんのコメント...

慣れないカメラでこれだけ撮れれば立派です。これからもたくさん撮ってカメラに慣れてね。楽しみにしています。

てんとうむし さんのコメント...

私も早くカメラに慣れたいです。
一緒にお勉強とお出かけをしてくださいね。
よろしくお願いします。

tukumogusa さんのコメント...

一寸さぼっていたら沢山載っていました。
さぎそう、本当にサギが舞ってるみたい、
綺麗! 彼岸花も素敵です。こんなに
沢山あると圧倒されます。
ホームページも旅のがあがって楽しく
見せて頂きました。
次のも待ってま~す。

勿忘草 さんのコメント...

皆さんの写真を見せていただいて、巾着田の曼珠沙華のすごさにびっくりです。
機会があったら一度観にいきたいです。

てまり さんのコメント...

曼珠紗華こんなに沢山あるんですね
私もいつか行ってみたいで~す。

カメラ変えたってこんなに綺麗に撮れれば
いいですよ。
益々腕が磨かれますね。
楽しみにしています。