月曜日, 10月 13, 2008

信州・松本そば祭り


快晴に恵まれた、そば祭りが松本城公園の中で開催され大勢の人で賑わっていました。会場には沢山のそばブースが並び目の前での職人の気合の入ったそば打ちに大勢の見物客が見いっていました。誰もがお目当てのそばを食べようと店は長い列で大賑わいでした。私も並んで待たされおそばの写真を撮るのも忘れて食べてしまいました美味しかったです。海産物、農産物等の店もあり試食してはつい進められてはあれもこれも買い、帰りは重くなり大変疲れました。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

秋空の元でのおそばはさぞおいしかったでしょうね!写真を撮るのを忘れるのもわかります。いいなぁ・・・私も信州そば食べたいなぁ・・・松本城も大賑わいですね。
すすきと松本城素敵です。

てんとうむし さんのコメント...

私もススキと松本城いいなあ~と思いました。
こんな写真撮りたい!!

てまり さんのコメント...

ススキと松本城いいところとらえましたね
さすがです。
蕎麦祭りもずいぶんにぎやかだったんですね。こうゆうイベントすると松本の町も活性かしますよね。

てんとうむし さんのコメント...

ベコニアの花のアルバム見ました。
表紙のフォントがフラッシュですばらしい!
今度教えてね。

このアルバムのしたては
どうも奇数がいいみたいね。
私も頑張ろうe(^。^)g_ファイト!!

tukumogusa さんのコメント...

おそば美味しくてよかったねぇ、
私も食べたかったけどお天気が良かったので
出かけるのは我慢して庭の草取りでした。
ススキとお城の写真私もすきです。

てまり さんのコメント...

ベコニアのアルバムいいですね。
こんなふうにアルバムが作れて
楽しみですね。
ますます磨きがかかりますね。