水曜日, 10月 22, 2008

乗鞍高原の紅葉


今回は晴天に恵まれ紅葉が真っ盛りの乗鞍高原を楽しんできました。乗鞍三滝を巡りは普段のウヲーキング不足でとても疲れました。一の瀬キャンプ場にての散策は素晴らしい紅葉を見ることが出来ました。まいめの池での池に写り込む紅葉の写真を撮りましたが光線と風により池に映る景色は一瞬で変わってしまい思うように撮れません。頑張って沢山のシャッターをきりました、納得するような写真は撮れなかったのですが一日とても良い勉強でした。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

池に映る紅葉とっても素敵ですよ!
お天気が良くて景色もよくて楽しそう・・・
一生懸命にカメラを構えている姿が想像されます。

てまり さんのコメント...

ほんとに池に映る紅葉がとっても綺麗です
油絵そのもの!!
勉強した成果がバッチリでましたね。
ますます腕に磨きがかかりますね。

tukumogusa さんのコメント...

池の紅葉綺麗に撮れましたね。
やっぱりカメラと腕の差だな~
と勝手に羨んでいます。

hanazakuro さんのコメント...

本当にきれいですね。私もやっぱりカメラと腕の差と思います。カメラを使いこなせるように祈っていて、素晴らしい写真も待ってます。いいなー。

勿忘草 さんのコメント...

乗鞍高原天気に恵まれて楽しかったね。
収穫もいっぱいで、素敵な写真うらやましい
私はデジカメが使いこなせず、残念な写真ばかりです。
勉強、勉強と思うのですが、次の機会もまたおなじ(×_×;)シュン

匿名 さんのコメント...

素敵、スゴイ!!
やはり、勉強しないと 恥ずかしい。