月曜日, 7月 06, 2009

ローカル線でめぐる三陸海岸

三陸鉄道車窓からの海岸


山王岩   田老地区の女岩 高さ50M男岩 太鼓岩 三つの奇岩



浄土ヶ浜観光船から見た高さ40M  ローソク岩

ローカル線の旅は長野新幹線乗り換え時間5分からスタート。それからの車中は旅行中お喋りのオンパレードでした。陸中海岸国立公園の素晴らしい景色に満足、スリル満点の小舟観光。駅弁、フカヒレのお寿司にずんだ餅と美味しいものを一杯食べて笑っての楽しい三日間の旅でした。


6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

いい旅ができてよかったね( ^)o(^ )
いろいろとありがとう。

私は北山崎は小舟ともう決めましたのに……

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい景色ですね。
それにとっても楽しそう・・・
おいしいものもたくさん食べて、いいなぁ・・・

勿忘草 さんのコメント...

楽しい旅で美味しい旅でよかったね。
おせわになりました。
ご主人様によろしくお伝えください。

こもれび さんのコメント...

三陸鉄道北リアス線、私も行ってみたい所です。
ローカル線で気の合う仲間とのんびりおしゃべりして、おいしい物をたらふく食べて最高でしたね!!

hanazakuro さんのコメント...

写真、とてもきれいです。海の色が最高ですね。全部このような海の色だったらよかったのにね。思うようにいかないのが旅ですが、おかげさまで最高に楽しい旅ができました。有難うございました。

われもこう さんのコメント...

やっぱり旅は楽しいですね!
仲良しの友達と美味しい食事があれば
”時間よ止まれ~”って思いますね。