火曜日, 6月 15, 2010

薔薇の花に癒されて




久しぶりに参加させていただいたデジカメツアー、伊那市のみらい塾はすてきな薔薇の花園があり薔薇の花と香りで一杯癒された一日でした。良く手入れされた沢山の薔薇の花の中で優雅な時間をすごし昼食には囲炉裏で焼いた熱々の川魚と味噌とくるみで香ばしく焼いた五平もちに手作りの体にやさしい山菜料理がとても美味しく花と食事の大満足の一日でした。
写真は先生の教えていただいたようにはとても撮れずがっかりですがとても楽しい一日を先生、皆さんお世話さまになり有難うございました。

6 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

素敵な1日お花に囲まれて良かったですね!
写真どれもすてきですね。マクロの写真いいです。
お花の写真沢山みせてくださいね!
楽しみです。

hanazakuro さんのコメント...

デジカメツアーに参加できてよかったですね。どの写真もとても素敵に撮れていて私も癒されました。もっとたくさん見たいです。

ちょろ さんのコメント...

素敵な旅で良かったですね。
どの写真も素敵。
バラの花もいろいろな書類があったのでしょうね。

われもこう さんのコメント...

先日はありがとうございました
とても楽しかったです。
写真は難しいです。いつも花は良くても
欠けていたり色が出なかったり…etc
中々思うようにはなりません。

こもれび さんのコメント...

先日のツアーではお世話になり、有難うございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
どの写真もきれいに撮れていてスゴイ!!
またご一緒できるといいですね。

noko さんのコメント...

たくさんのバラに囲まれて、美味しい食事を頂いての素敵な一日、楽しかったですね。
どの写真もとても素敵に撮れて、素晴らしいです。
アルバムにして見せていただけたら、嬉しいですね。楽しみにしています。