土曜日, 5月 29, 2010

豊科近代美術館の薔薇




サークルのお仲間の皆さんと豊科近代美術館バラまつり へ、花は少ししか咲いていません今年は例年より開花が遅れていあと一週間後くらい先に満開になるのでしょうか。毎年楽しみにしてる綺麗な薔薇の花ですが今回は早すぎ一寸残念でしたが多目的ホールで行われていたバラまつりコンサートのソプラノ歌手による素晴らし歌声を楽しむことができてよかった。お世話になり有難うございました。



6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

まだそんなに咲いていないのですか?
実は私も昨日行こうかなって思っていたのです。でも時間がなくなって行けませんでした。
今日は・・・って思っていましたが、もう少し後にします。
写真に撮られたバラの花、とっても素敵に撮れていますね。

yosiko koko さんのコメント...

サークルのお仲間と美しいバラ園へ良かったですね~
まだ少し早かったとのこと最近寒い日が
続いていますから少し遅れるのでしょうね。
どの写真も素晴らしい参考になります。
私も行ってみたい場所です。行けたらいいな~

てんとうむし さんのコメント...

もっと咲いていると思ったのにがっかり。
でも思い切りがついて
コンサート会場に行けてよかったね。
フランス歌曲の美しいメロディは
思いがけずでいいひと時でした。

hanazakuro さんのコメント...

花は少なくても、きれいな花を見れてよかったですね。コンサート素晴らしかったでしょうね。よかったね。

勿忘草 さんのコメント...

思いがけない時間を過ごせてよかったね!
ご一緒していただき有難うございました。

すみれ さんのコメント...

薔薇の美しさ、
   それ以上にき・れ・い!!
うまいなぁ~~~

私は
お気に入りだった緑の芝生が
 消えて・・・
がっかりして帰ってきました