月曜日, 10月 11, 2010

絶景 乗鞍高原の紅葉






最高の好天に恵まれた乗鞍高原の紅葉を堪能してきました。肩の小屋口から位ヶ原山荘前まで、おにぎりを食べるのも忘れて素晴らしい絶景の中を歩きました。紅葉は今が最高です、ナナカマド、ダケカンバ等山一面が紅葉していてその絶景に感動しました。私の撮った写真ではこの感動がとても伝わらなくて残念です。家に帰るとNHKの全国放送で空からの素晴らしい大パノラマの紅葉のが報道されていました。その場所にいたのがとても嬉しくて大満足の一日でした。









4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

お疲れ様!
乗鞍の秋はサイコーだったね。
素晴らしい紅葉を思う存分楽しめて、いい秋の一日でした。
ありがとう

勿忘草 さんのコメント...

空の青さと赤と黄色と緑、みんな素敵です。
天気が好くて最高でしたね!
写真を見ていったつもり。

ちょろ さんのコメント...

これぞ絶景ですね!
素晴らしい!
天気も良くて景色も良くて 最高の一日でしたね。羨ましい!

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしい紅葉、青い空と緑の松、見事なコントラスト最高で言うことなし。
私もいつか行ってみたいです。
また写真全部見せてね。