水曜日, 10月 20, 2010

素晴らしい景色の上高地へ






上高地の紅葉は天候にも恵まれ素晴らしい景色を見ることが出来ました。河童橋から望む穂高連峰は雄大でいつ見ても素晴らしくて最高の景色です。都会からこの素晴らしい景色を見に大勢の観光客が訪れていて橋の上では記念写真を撮る人で一杯でした。私は上高地には何回も来ているのですが、その季節ごと違った景色に出逢い感動する素晴らしい所だと思います。



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私たちにとって上高地は財産ですよね。
日帰りで行けるなんて、とっても贅沢。

県外に行くとどこから来たか聞かれます。
松本と答えると、近間にあんな良いところがあるのに、苦労して来なくても、と笑われます。
良いところに住んでいて、幸せです。
乗鞍、上高地、何度も足を運びたいところです。

てんとうむし さんのコメント...

いい写真が撮れていてよかった(*^_^*)
今度はひと財産持って行こうよ!

天気がよくてよかったね。

勿忘草 さんのコメント...

上高地は何回行っても、季節ごとに、また天候によって、いろんな顔が見られていいですね!
やっぱり青空が最高かしらね!

hanazakuro さんのコメント...

最高の日に行かれてよかったですね。紅葉がきれいですね。
今年は上高地もいつもより遅れているのかな?カラマツがまだ青いところがありますね。上高地はいつ行っても素晴らしいけど秋はまた格別ですね。
いい写真をありがとう。