月曜日, 3月 12, 2012

朝霧高原 富士花鳥園へ








富士宮市朝霧高原にある富士花鳥園の温室の中へ入ると色彩豊かなベコニアの花が満開に咲いた花園でした。園内のベコニアの花は一年中1200株が咲いていてその花の多さにびっくりしました。室内にある池にも落ちた赤、黄、ピンク、白、オレンジ等の花々沢山が浮かんで水の流れにゆっくり回ってとても綺麗です。フクシャ、カンパニュラ他沢山の花も垂れさがって咲き、広い室内は花一杯の楽園でした。





9 件のコメント:

take さんのコメント...

ウア~ 綺麗~ ベコニアの花ですか?
女の人って花を見ると感激、感動ですよね。
流水にくるくる回りながらのベコニアに
童話の世界を思わせるような夢心地です。
素敵な所に行かれ、良かったですね。一緒に幸せ気分を堪能させていただきました。

勿忘草 さんのコメント...

色鮮やかな花たち
以前見たときの花たちが蘇りました。
本当に花をみると裕福な気持ちになります。

ちょろ さんのコメント...

華やかですね。
花の熱気が伝わってきますね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗ですね~
華やかな花々に見入ります。
写真綺麗!心癒されますね~

すみれ さんのコメント...

寒い時の
  溢れるばかりのお花を見ると
     幸せ~って思っちゃうね
優雅な気分ヽ(^◇^*)/ ワーイ

hanazakuro さんのコメント...

こんなにたくさんの花の中にいればいるだけで幸せですね。もう何年前だっけ、行ったの。

hanazakuro さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...

花々に囲まれ幸せなひと時に感謝ですね!

もう大分前に・・・
お陰様で楽しませてもらいました。

doratya さんのコメント...

花ばなは癒されます。