金曜日, 4月 13, 2012

横浜へ

横浜中華街 関帝廟

100周年を迎えた 赤レンガ倉庫

車窓からの富士山

桜の花が満開に咲いた横浜、外国情緒あふれる中華街での中華料理を堪能して、元町でのウィンドーショッピングを楽しみ、今年4月に創業100周年を迎えた赤レンガ倉庫へと、横浜の異国情緒たっぷりの素敵な町を楽しんできました。お土産に豚まん、シュウマイ、焼き菓子と赤レンガ倉庫で100周年記念コーヒーセットを買いました。

高速道路から眺めた東京は桜の花はどこも満開ピンク色とても綺麗でした。松本の桜の開花ももうすぐ楽しみです。

7 件のコメント:

takeya さんのコメント...

横浜堪能され幸せでしたね。
名物の豚まんを食べながら楽しんだ
思い出話も出来、
桜の花見も何回か見られますね。
松本の桜ももうすぐでしょう。

hanazakuro さんのコメント...

天気がよくてよかったですね。桜も最高の見ごろで素晴らしかったでしょうね。
横浜もう何年前かな?
慰労できてよかったですね。

藍比呂 さんのコメント...

良い思いでいっぱいできてよかったですね!

しばらく行ってないので、とても楽しく拝見できよかったです。
お陰様で都会の空気もたまには吸いたくなりました。

勿忘草 さんのコメント...

好天に恵まれ青空に映える満開の桜、横浜中華街の美味しい昼食。お土産いっぱいで、良い旅行が出来て良かったですね!
今度は松本のお花見ですよ。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~いいですね~横浜ですか・・
楽しく素敵旅できて良かったですね~
素晴らしい写真拝見して又横浜へ行きたくなりました。
都会のお花見素敵!
松本もそろそろお花見情報が聞こえてきますね。

てんとうむし さんのコメント...

好かったですねぇ~(^^♪
さぁ~いよいよ松本も桜が咲きますよ!
出かけましょうね(*^_^*)

sumirebulog さんのコメント...

桜日和の横浜散策
  良かったですね
横浜・・・いつ行ったきりかなぁ~?