水曜日, 6月 20, 2012

高ボッチ高原れんげつつじの花




台風が去った今日高ボッチへ、れんげつつじの花を見に行ってきました。台風の影響もあり山頂は霧に覆われたり風も強く写真を撮るのは無理かなと思いました、時間が経つと少しづつ天気も回復してきて、れんげつつじの花が見れるようになりました。大分咲いていましたが今年は遅れていて蕾もありまだこれから咲き週末くらいが満開になりもっと綺麗になりそうです。

4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

まだ咲き始めですか。満開になるときれいでしょうね。
 自分の運転では自信がないから行かれない。
でも行って見たいきもするが?

藍比呂 さんのコメント...

ボツボツ身頃かな?と思っていたら思いがけずブログで拝見できうれしかったです。

梅雨の晴れ間を見て是非行きたいと思っているところです。

勿忘草 さんのコメント...

梅雨時の鬱陶しい時期、さわやかな高原へ出掛けられてよかったですね!
見頃はこれからでしょうか?

すみれ さんのコメント...

高ボッチのレンゲツツジは
 これから満開なんですね

私も今日想い出の丘に
 行って来ましたが、まだ蕾でした