木曜日, 4月 11, 2013

春 の 雪





今朝の雪には驚きました.枝垂桜、ツツジの花の春の雪を動画にしました。








5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

早いね、すぐ作るなんてすごい。
雪と花の写真見ごたえがあり素晴らしいですね。ツツジ早いねもう咲いてる、驚きました。

ジェームス さんのコメント...

コンニチハァ~
春の雪の動画拝見しました。
ジャスト・インタイムの
公開で、Bgm写真もお見事で~す!
では、また。

yosiko koko さんのコメント...

春の雪・・動画素敵!
素晴らしい写真の動画に見入りました。

四月の雪、ピンク色の桜と青空
心に残る景色ですね。

takeya さんのコメント...

どの写真も素敵~。
雪、バッチリ入っていますね。
春なのに。
雪も花も素晴らしい写真に魅入りました。

sumirebulog さんのコメント...

雪と桜・・・いいなぁ~~
 素敵なムービーで   
   楽ししませていただきました
 淡い色合いが何とも言えません(*´∇`*)