木曜日, 10月 24, 2013

中房渓谷の紅葉








送迎付き紅葉湯ったりパックで中房温泉「有明荘」へお仲間の皆さんと一緒に楽しんできました。
温泉は源泉かけ流し露天風呂は紅葉を眺めての入浴、とても気持良く日頃の疲れがとれました。
晴れたり曇ったり霧がかかったりの中、紅葉した渓谷は幻想的な景色が見ることができましたが、有明荘に着く頃には雲がかかってきてしまって一寸残念でした。
美味しいお食事と皆さんとのお喋りはあっという間、楽しい時間満足の一日でした。

5 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

紅葉きれいに撮れてるね。
鮮やかな紅葉が目に焼き付いてます。
お昼も美味しかったし、楽しかったです。

ジェームス さんのコメント...

 今晩はぁ~
お仲間と秋の中房温泉、
紅葉を愛で、美味しい物を食べ
野天風呂にに入り、極楽~極楽でしたねぇ~

 私は明日地区の役員のご苦労会で
蓼科へ出かける予定ですが
台風が心配です。現在外はかなりの雨、
明日の午前中まで降るとの事です。トホホ!

それでは、また。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~美しい秋景色の写真どれも素敵!

紅葉の山道で写真の題材を見つけながら散策
楽しい時を過ごせて良かったですね。\(^o^)/

hanazakuro さんのコメント...

きれいに撮れてる。
雨ではなく歩けてよかったですね。
紅葉に、温泉に、昼食、どれも満足の一日でしたね。

てんとうむし さんのコメント...

楽しかったね❤(^○^)❤
谷の紅葉がきれいで、ゆっくりとウオーキングしたいような場所でしたね。

台風がどんなかと心配していましたが
青空が見えてきてホッとしています。