土曜日, 9月 13, 2014

能登半島海岸と夕景




 
ホテルの近くの海岸には変わった岩がありました。その岩は丸く削れた大小の奇妙な形の穴が空いていました。一寸不気味な感じがして骸骨のようですね、波によってこんな奇妙な形になったのでしょうか不思議な岩の上を歩いて写真を撮りました。

 
 
 





     
 
 
 
 
 
日本の夕景百選に選ばれている仁江海岸付近からの夕日とても綺麗でした。三枚目には太陽が沈む近くに漁船が通って行きました。

 
 
 
         
 
 
  

2 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

きれいな夕日が撮れて良かったですね。
不思議な海岸の様子も想像しながら見せていただきました。

hanazakuro さんのコメント...

本当に奇岩ですね。
夕日の写真きれい!
どれも素晴らしい。
またお願い。ユーチューブで見せてね。
待ってまーす。