水曜日, 9月 10, 2014

能登輪島 白米千枚田と夕日






 

                日本海に沈む夕日


お友達の誘いで石川県輪島白米千枚田(しろよねせんまいだ)の棚田と日本海に沈む夕日を見に行ってきました。
最高の天気にも恵まれて紺碧の日本海と黄金色の絶景千枚田と夕日を見ることができました。千枚田は狭い田が数多くあるので千枚田と呼ばれるそうです、千枚田と日本海の素晴らしい景色が見ることができ満足しました。


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

千枚田 素晴らしいですね 天気が良く これが最高ですね 夕日も 楽しんできたようで 良かったですね

tk雪割草 さんのコメント...

だめだめと言いながら、こんなに良い写真が出来ましたね。サービスの良い写真ツアーですので、次回も是非ご参加を!続きも是非見せて下さい。

てんとうむし さんのコメント...

いい写真が撮れてよかったね(*^-^*)

私は愚図愚図していて、まだ何にもできていない‼

今日こそこれから頑張ります。

お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

また参加しようネ‼

hanazakuro さんのコメント...

天気に恵まれ素晴らしい写真、よかったね。
千枚田と海、夕日どれも最高。

勿忘草 さんのコメント...

良い天気に恵まれたツアー よかったですね。
良い写真もいっぱい撮れて、良い勉強が出来たようですね。

sumirebulog さんのコメント...

素晴らしい夕景との出会い!
 良い旅が出来て
  良かったですね(*´∇`*)

sumirebulog さんのコメント...

素晴らしい夕景との出会い!
 良い旅が出来て
  良かったですね(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

沈む夕陽、千枚田とてもきれいです。お天気も良く良かったですね。日本百景みたいです。いとう