日曜日, 11月 04, 2007

大峰高原の大楓 その後


今日、 大峰高原の大かえでの紅葉を見に出かけました。10月に来た時には紅葉がまだ始まったばかりで、今年は遅れているので今日あたりはどんなだろうと期待して来たのですが、残念ながら遅すぎて紅葉は終わりかけ枯れ葉が沢山落ちていました。もう少し早く来れば最高の紅葉を見れたのに残念でした。ちょうど良い見ごろに出会えるのは難しいですね、来年は最高の紅葉を見たいです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

下のジュウタンまで、素敵な大楓が、良く撮れてますね。
本とに、時季は、難しいですね。

hanazakuro さんのコメント...

私もそう思います。落ち葉のジュウタンと残ったカエデとてもいいと思います。何回も行けていいなー。

匿名 さんのコメント...

すごいよ!!
綺麗な写真素敵です。
来年こそ行ってみようと思います。

ちょろ さんのコメント...

私も行けなかった・・・
残念!なかなか時期をあわせるのは難しいですね!

てまり さんのコメント...

私も今日行って来ました。
残念ながらtuwabukiさんの昨日より
まだいけなくて枯れはだけ、紅葉はちょこっと残っていただけでした。

勿忘草 さんのコメント...

今年は行かれなかったけど、
カエデのジュウタンすてきです。

yosiko koko さんのコメント...

カエデのじゅうたん綺麗!
紅葉遅かったといわれますが、すてきな写真撮られましたね。いいな~
今年は行く事が出来なくて残念。来年行けたらいいな~

てんとうむし さんのコメント...

文化祭のあの写真
やっぱり、「大楓」だよね。
いつ、撮ったのでしょう?
お聞きしたいよね~