金曜日, 4月 15, 2011

安曇野

豊科 天然記念物シダレ桜
田淵記念館
サンシュウの木
キクザキイチゲ
おひさまのロケ地

今日は安曇野桜巡りに行きましたが桜の花はほとんどが蕾で少し咲いている木もありましたがこれから咲くところでした。桜の花が満開に咲いた頃見に来ることにして今日は下見をしました。NHKの朝の連続ドラマのロケ地の小屋を遠くからですが見れました、これから毎朝テレビ見るのがもっと楽しみです。安曇野の桜の木はあちらこちらに沢山ありそれぞれの桜の木が咲く頃にまた訪ねて綺麗な花が見れたらいいなと思い楽しみにしています。

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
いい天気でよかったね。
本番を楽しみにしています。

hanazakuro さんのコメント...

桜、とってもきれい。ロケ地も見られてよかったですね。楽しみです。