日曜日, 2月 10, 2013

嬉しいメジロの訪問





皆さんのブログに可愛いメジロがUPされているのを見て我が家にも来ないかなと思っていました。てんとう虫さんのお宅には来ている、近い我が家にも遊びに来てほしい、メジロに来るように伝えてとてんとう虫さんにお喋りしました。その願いが通じたのでしょうか、初めてメジロが我が家に訪問してくれましたがあっという間に飛んで行ってしまった。次の日来るのを楽しみに待ちました。何度も窓の外を眺めては待った飛んで来たときはやったー!!大急ぎでカメラを構えるがすぐに動いて飛んでしまい思うように撮れない。近くで可愛いメジロを見れてとっても嬉しかった。明日も来るのを楽しみにしています。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ワー 可愛く撮れているね、可愛いね!!

雪割草さんのお庭にも出現(*^。^*)

今夜はどこでお休みしているのかな?

楽しみね。

勿忘草 さんのコメント...

よく撮れてるね!
我が家の庭にも来ないかなあ!
南天をついばむ小鳥はいっぱい来るけど。

われもこう さんのコメント...

やったね~!
すごく可愛いです!
皆さんに待ち焦がれられて 幸せ~

hanazakuro さんのコメント...

可愛い訪問客、嬉しいですね。
しっかり撮れていて素晴らしいです。
我が家にも来るのかな?

hanazakuro さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。