土曜日, 2月 23, 2013

ねこやなぎ

               猫の毛みたいにフワフワしています
               珍しいね赤い色のねこやなぎです




毎日氷点下の朝が続いて寒いですがフワフワに膨らんだねこやなぎを見つけて、少し春の気配を感じて嬉しくなりました。朝は寒いですが夕方は少しずつ日差しも伸びて大分楽になってきました。
雪が解けて梅や桜や水仙の花等沢山の花が咲く日も近くなってきました楽しみですね。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗な「ねこやなぎ」写真素敵!
クリスマスローズも咲いているんですね~
春の訪れを感じられる写真にほっとしました。

冬の美ヶ原高原へ良く行ってこられましたね。
素晴らしい雪景色の写真拝見できて良かった。
冬季に一度は行って見たい場所ですが・・・
温度差がだめな私には無理だわぁ~

こうしてブログで楽しめてラッキーです。

hanazakuro さんのコメント...

本当にきれいなネコヤナギ。
寒い、寒いと言ってる間にもうこんなにきれいなネコヤナギになっている、春ですね。

勿忘草 さんのコメント...

こんなふわふわのネコヤナギを見ていると、暖かな気持ちになります。
植物たちは、春に向かって進んでいるのですね!
素敵なしゃしんです。

sumirebulog さんのコメント...

ふっくらネコヤナギ
  かわいい~~
春はそこまで来てるのかなぁ~?
なんだか
毎日の寒さに、春が・・・・遠い・・・

松本ムック さんのコメント...

もうすぐ 春ですね ブログ 見てくれたのね
ありがとう これからもよろしくね