土曜日, 4月 24, 2010

三郷の桜



今年は桜が開花してからかなりの寒さに花が長く楽しめますね。すみれさんのブログの素敵スポットが見たくて行ってきました。土手沿いには沢山の桜の木が続いていて、少し葉も出ていましたが、まだまだ綺麗な花が咲いていて見ごたえあり来て良かった。また芝桜と常念岳の素敵な景色も見ることが出来、安曇野の好きなスポットになりました。撮り方が上手なすみれさんのように私は撮れなくてがっかりですが素敵な景色を楽しむことが出来ました。

4 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

三郷の桜まだ咲いていたんですね
今年は長い事 楽しめて嬉しいですね

拾カ堰の あの場所大好きです
気持ちが落ち着く
   私のパワースポットです

お褒めの
 お言葉くすぐったいわぁ~~(*^^*)
今度
大きなすり鉢、
  いっぱぁ~~いのゴマ
      御用意致します

てんとうむし さんのコメント...

よかったね、いい場所に行けて(^_-)-☆
私は来年の楽しみにします。
ご一緒によろしくお願いします。

それにしても今年はいつまでも寒くて
お陰さまで長いことお花を楽しめていいけど、
なんだか心配と不安が付きまといます。

ちょろ さんのコメント...

今日、私もつわぶきさんやすみれさんのブログに魅了されて 拾ヶ堰に行ってきました。
桜まだ咲いていました。
本当に綺麗な場所ですね。
私も景色を楽しむことができて 嬉しかったです。

hanazakuro さんのコメント...

私は安曇野方面は分からないから今度教えてね。本当に今年は長く楽しめますね。まだ十分きれいですね。来年はいけるかな?