木曜日, 7月 01, 2010

弘長寺の紫陽花

              くれない
             ブルーフレッシュ
              未来

              ミカコ

皆さんのブログに上がっていました弘長寺の紫陽花を初めて見に行ってきました。お寺の回りに植えられた沢山の種類の紫陽花に、木々の間からこぼれる太陽の光が当たって綺麗でした。広い境内の遊歩道は手入れがされ、時折吹く風も心地良く感じました。近くで沢山の花が見られる紫陽花寺にまた行こうと思います。

5 件のコメント:

われもこう さんのコメント...

アジサイの花ステキですね!
皆さんのように綺麗に撮ることはできない
けれど 場所も調べて後は行くだけですが
なかなか機会がありません。

hanazakuro さんのコメント...

一緒に行きたかったけど残念でした。畑仕事に終われる毎日です。
アジサイどれもとてもきれいに撮れていて素晴らしいです。またホームページにUPされるのを待っています。

勿忘草 さんのコメント...

紫陽花は雨に似合いの花です。
この頃のように時々雨が降ると、いきいきしていますね!
今日の写真どれも素敵です。
花の時期が長いですから、また撮りにいったらブログにあげてください。

ちょろ さんのコメント...

ウワー綺麗!って ブログ開いて 思いました。どの写真も素敵です。
今日の午後、私も行ってきました。
でもみなさんが素敵なアジサイをアップされているので、だんだん消極的になっています。このお庭はいろいろなアジサイが次から次へと咲くので 何度行っても良いですよね。
私もまた行きたいと思っています。

こもれび さんのコメント...

太陽の光を浴びてどのアジサイもきれいです!!
いろんな珍しいアジサイにそれぞれ名前がついていて、私も見に行きたくなりました。