木曜日, 5月 17, 2012

五月の安曇野




残雪の常念岳をバックに田植えをしている五月の安曇野のさわやかな風景が見たくて出かけました。

4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

いい写真撮れたね。私もこういうの撮りたいと思っているけど?撮れない。
どの写真も素敵だな。

すみれ さんのコメント...

水鏡素敵に撮れましたね
私も今日
 安曇野へ行って来ましたが・・・
  なかなか思うようには
   撮れませんでした(>▽<;;

勿忘草 さんのコメント...

青空でいい写真が撮れましたね!
こんな写真を見ると安曇野は本当に素敵だなあと思います。

yosiko koko さんのコメント...

緑美しい五月の安曇野素敵ですね~
今の季節はアルプスの雪景色も
まだまだ楽しめて水田に映える水鏡も素敵!

美しい安曇野の風景写真に癒されます。