火曜日, 5月 22, 2012

金環日食 木漏れ日

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい!
木漏れ日に浮かぶ金環日食の様子
素敵に撮られましたね。
広く美しいお庭で見る神秘な光景に
見入っています。
素敵に編集されましたね。いいな~
素晴らしい記録は宝物です。凄い!

私もこの不思議な現象を目にした時は
驚きました。
暫くボー然と眺めている間に刻々と様子が変化・・・
写真撮らなきゃ~・・・
ただただ目に入った場面だけになってしまい
残念でした。
でも素敵な一時を過ごせたことに感謝です。

すみれ さんのコメント...

金環日食も素晴らしいが
  木漏れ日の影が三日月に・・・
 なんとも不思議ですね
私は金環日食ばかり見ていました・・・

doratya さんのコメント...

木漏れ日の金環日食素敵です。

勿忘草 さんのコメント...

金環日蝕 写真という形に残せて大収穫ですね。ずっと残りますよ。

私はただ見ただけ。それでも感動してたのに、つわぶきさんの動画をみてまた感動です。