日曜日, 5月 27, 2012

クラフトフェアーまつもと




26日あがたの森公園で行はれていたクラフトフェアーを見てきました。陶芸、木工、ガラス、竹、
染色、革、布製品等全国からの作家さんの作った素晴らしい沢山の作品が展示販売されていました。天候にも恵まれ大勢の来場者で会場は賑わいどこも行列ができて、気にいった作品を買い求めていました。私は買うことが出来なかったけど素晴らしい作家の皆さんの作品を見れ良かった。

1 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

クラフトフェアの
 賑わいと、楽しさが伝わってきます
私も、歩いて行かれる距離なのに・・・
チビ君達が『行きたくなぁ~い』
  ・・・って言うもんだから・・・
  行けませんでした。残念!!