金曜日, 5月 18, 2007

デジカメ写真撮影会

                         私の食べたケーキ

S立サークルのデジカメ写真撮影講習会で美味しいケーキを撮影しました。先生が美味しく見える撮り方を教えて頂いてから撮影会です。でも私は思うように撮ることが出来ずとても難しい、やっとこの写真だけが唯一撮れた写真です。その後コーヒーと美味しいケーキを食べて、こんな楽しい勉強会次回もまたやりたいねという意見がありました。先生綺麗なお花、色紙等も持参して頂き有難うございました。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

オー、うまく撮れているじゃん。
私はもうガッカリで、
先生へのお礼のご挨拶も忘れてしまった。
両先生ありがとうございました<(_ _)>

hanazakuro さんのコメント...

写真もケーキも、う・ま・い。何枚撮っても思うようにいかない私です。

勿忘草 さんのコメント...

うつわもいっぱい用意していただきありがとうございました。
皆さん上手に撮れてますね!

ちょろ さんのコメント...

私は用意も何も出来ませんでした。
いろいろ準備ありがとうございました。
写真綺麗に撮れていますよ!
また撮影会やりましょうね!

匿名 さんのコメント...

昨日は、大変、お世話になりました。
美味しそうに、撮れて、さすが、と、思います、

匿名 さんのコメント...

おいしそう!
思い出すとよだれが・・・^^:

ぜひ、またやりましょうね♪

いろいろありがとうございました。